【CELINE】レザー元年

新年あけましておめでとうございます。

2025年「今年もみなさまにとって素敵なお洋服との出会いがありますように」

そんな想いでスタッフ一同元気にファッションを楽しみながらフロアでお待ちしております。

改めて 今年も1年どうぞよろしくお願いします。

1月になると気持ち的には春服を意識している方も多いと思いますが、まだまだ寒い。

3月ごろまでは厚手のアウターは手放せません。そこで今日はあえてのおすすめ

コートをご紹介です。

CELINE前.jpg

コート:CELINE/¥505,500(税込)/サイズ54 オンラインショップでで見る

上質なムートン素材の良さを活かし、デザイン性をできる限りそぎ落とした完璧なシルエットのコートは

言わずもがな エディ・スリマンの手がける1枚。

CELINEうしろ.jpg

一見、クラシックなダブル仕立てのコートに見えますが、ウエスタンヨークを取り入れることで武骨な男らしさ、ロックスピリットを感じさせるさすがの仕上がり。

CELINE 袖.jpg

近年はフェイクムートンのジャケットがファッションアイテムとしては流行の兆しですが、どうせ買うなら絶対にリアルムートンの本物を買いたい、そんな方におすすめの1枚。フェイクムートンやボアジャケットに見慣れていると、裏地に別生地のボアが縫いつけられている?と思っている方もいるかもしれませんが、ムートンとは羊の毛皮を裏返して加工を施した1枚の天然の革。

よってもちろん衣類としての保温性はこの上なく、革独特の経年変化も楽しめるのが最大の魅力です。近くで見るときめの細かいスエード生地の美しさにうっとりします。

革のアウターは値段ははりますが、長い目で見るとこれほどお買い得なお洋服はほかに無いのではないかと思います。何年もかけて大好きな服を愛でていく、育てていく、そんな楽しみ方ができるのも上質な革のアウターの魅力です。

2025年、レザー元年としてお気に入りの一生モノのレザーアウターを探し見るのはいかがでしょうか。

786733977d54e70e8c110dd225656bc6ce843b4d.jpg

心斎橋店には通年、レザーアウターコーナーもご用意しております。

春用の軽めのレザージャケットも入荷しております。

ご来店をお待ちしております。